2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コミュニティ





俺のコミュニティです。 たまに放送してるので よかったらおいでください!
.07 2011 未分類 comment0 trackback0

動画

なんとなく自分の投稿した動画の一覧を見てたらコメントが増えてました。
(ほんとにわずかですけどw

でもそういうのが自分にとってとても嬉しいことなので
やる気につながります いや、つながりました!

身内でさえ見ないこのブログですが
こういう感謝の気持ちを忘れないためにも 自分のためにも
この場をもって記録したいと思いました

改めて動画を見てくださったみなさんありがとうございます!

堅苦しい内容になりましたが
今後ともよろしくお願いします
.18 2011 未分類 comment0 trackback0

新実況!



おひさしぶりです

久しぶりに実況動画を撮りました
よかったらご視聴ください!
よろしくおねがいします^^v
.07 2011 未分類 comment0 trackback0

しゅうかくトロピウス!



ポケモンBWのフリー対戦の実況動画です
よかったらみてください^^
.12 2011 未分類 comment0 trackback0

happy birthday

ぐりこ様
こあら様
はげ様
なっつ様
ささら様
せつな様
くろかみ様

上から、ぐりこ様、こあら様、はげ様、なっつ様、ささら様、せつな様、くろかみ様の順番です
みなさん本当に素敵な絵をありがとうございました!!

ってめっちゃ丁寧に書いてるけど仲良くしてくれてる方たちなので、あまりかしこまらなくていいのかなとは思ったけど、けじめとして!

というわけで、今日は俺の誕生日でした!
この誕生日祝いを企画してくださった あっとぅー様ありがとうございます!!
この方には絵ではなく、動画を作ってくださいました!わざわざありがとうございます><
動画はコミュニティ限定なのでこのコミュで見れます!→ http://com.nicovideo.jp/community/co323712 
ポケモンやらなにやら楽しい放送をしたりしてるコミュです 変態チックなときもあるけど楽しいよ!!

あ、そういえば自分もそろそろ動画あげないとですね...

そんなことはおいといて 誕生日祝いありがとうございました!
うれしくて感動しました..w みんな大好きです!

でわでわ!
.19 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
